山形の夏はやっぱコレ♪

setsuko-y2009-08-06

昨日から
山形の夏の大イベント
花笠祭りが始まりました!



昨日は私が行けなかった代わりに
大統領が写メを送ってくれました。


アニマル浜口さんがゲストで来ていたようです。
すごく元気でずっと笑顔で手を振っていたそう☆
私も見習わなきゃって思いました。


昨日は大統領がお土産に屋台でどんどん焼きを買ってきてくれました。
美味しかった〜


今日も早く帰れたらお祭り見ていきたかったのですが
急きょ営業のみっちょんからご飯に誘われたので
二人でガールズトーク(といっても仕事の話メインでしたが)
で盛り上がり、帰宅はだいぶ遅くなってしまいました。
それにしても営業さんは大変だな…


花笠祭りは明日が最終日ですが
明日は仕事の後仙台で飲み会なので
結局花笠祭り行けずに今年は終わってしまう…