三年五組♪

setsuko-y2009-08-15

高校のクラス会を開催しました!
何故か今回幹事役をやることに…


って私が言い出しっぺだからなんですけど。


周りに協力してもらってクラスの大半に連絡し、
その中で参加可能だったのが15名!
でもなかには卒業以来会ってない子もいたので、約8年ぶりの再会となります。


張り切ってだいぶ前からお店をおさえていたのは良いのですが、
今日肝心の待ち合わせに幹事の私が遅れるという大失態…


今日は父方のお墓参りに行っていたもので。



それにしても女子が15人も集まるとだいぶ華やかです☆
女子高時代を思い出します…
楽しかったなぁ〜



一次会は飲んで食べて、
自己紹介ではなく近況報告を一人ずつ行ったり。
二次会は写真にある通り、ぶーさーに行って更に飲んで語りました!


皆それぞれ綺麗なお姉さんになっていましたが、
ベースというか基本的にはそのままなので、すぐわかるというか…
変わらないで欲しい部分がちゃんと残っていて嬉しかったです☆