「もう会わないなんて言わないで!」

めずらしくドラマにハマッてます★


ブザービート!!!


月・火と残業で
昨日は仕事の後に用事があったため
今日やっと録画しておいた今週分の放送を見ました!


感想だなんてとても言葉では表せそうにありません…


あ〜
早く月曜日にならないかな♪



そういえば
話は変わるのですが…
来月うちの会社の社長が東北支社に来るという事で
夜にホテルで懇親会が開催されます。


懇親会のプログラムの中に「部署対抗早食い競争」というゲームがあり
各部署

  • マネージャー
  • 男性メンバー
  • 女性メンバー

の3人で構成されたチーム戦となります。


昨日の課会の中でそのメンバーを決めたのですが
男性メンバーは色々もめた結果、M田さんに決まりました
女性メンバーは皆さん予想はついているかと思いますが…


私が推薦されて全員一致で即決!!!


大食いなら自信はありますが、早食いは得意では…


という主張も見事にスルーされ
東北支社メンバー200人以上いる前で
自分の食べっぷりを披露することになってしまいました…


爆笑なら良いのですが
ドン引きされたらどうしよう〜