最近どうもぬけている…

先日サイフを忘れて出勤し
サザエさんのこと笑える立場じゃないと
気付きましたが


今日は化粧を半分忘れて出勤しました!?


私のいつものメイクの順番通り

  1. ビューラー
  2. マスカラ
  3. 下地塗り

までやって


残りの

  • ファンデーション
  • 眉描く

という大事な2項目を忘れて
元気に家を出発☆


気付いた時にはバスの中…
私は基本的に化粧直しをしないので
化粧ポーチも持ち歩いておらず
どうしようもない状態〜


でも結局会社でI谷ねえさんにバレて
ねえさんの眉ペンを借りて
急いで女子トイレで眉毛だけ描いてきました!


なんとかなったから良かったものの
最近ドジが多い…
プライベートのドジなら良いのですが
仕事でもミスして怒られる…


ちゃんと怒ってくれる人がいるのは非常にありがたいのですが
自分にちょっと自己嫌悪…