めずらしく酔った…

昨日は仙台で飲み会だったのですが
そんなに飲んでいないつもりなのに
めずらしく二日酔いに!?


午後からフラダンスとズンバで激しく動いて
空腹&喉カラカラの状態で一気に飲んだからなのか…
はたまた
単に歳のせいなのか…


そんな訳で今日は寝坊して
予定より一時間近く遅く起きてしまいましたが
猛スピードで身支度を整え
昼からA香とデート♪


この前一緒にマンドリンを聴きに行きましたが
ほとんどゆっくりお喋りできなかったので
今日は改めてガールズトークの日☆


駅周辺をブラブラして少し買い物した後
ランチは私がずっと行きたかった念願のお店へ!
ハンバーグ超美味しい!
そして友達の恋話を聞くのは楽しくて嬉しい!!!
こっちまでテンション上がります↑↑↑
今日突然誘われた理由に納得しつつ
話題は山形のデートスポットへ!?


即答で
ジャスコしかないよね?」


と答えた私でしたが
蔵王・山寺・銀山温泉…などと二人で頭を悩ませた結果、
じゃらんを見よう☆
というナイスアイディアが浮かび
さっそく大きな本屋へ車でゴー!!!


改めてじゃらんイイですね〜
紅葉はまだ少し早そうなので
今の時期は果物狩りが良さそうです♪
果物王国・山形ですよ。
ワインなんかも自分で作れちゃうみたいですし

にゃらんがゆく

にゃらんがゆく


まぁ、デートスポット研究しているA香の隣で
私は各地の名物(食べ物)をひたすら脳にインプットしていましたが…


その後ゼクシィを二人で見ながら盛り上がり
(しかも失敗談の特集を見ながら)
失礼ながら笑っちゃいましたが、非常に参考になりました!!!
実際に参考にするのは数年後になるでしょうが…


友達の結婚式(披露宴)に参加する分には
ただただ感動の嵐ですが
実際にプロポーズ→親への挨拶→結納→式の準備→結婚までの道のりには
様々なトラップ障害というか、困難が待ち受けているんですね…
全て乗り越えてめでたく結婚した全ての友達に尊敬の念を抱きます!


11月もさっそく披露宴に呼ばれていますが
改めて本当におめでたいな☆


そしてちょうど本日友達の結婚式に参加したというもんもんから
同じく呼ばれていたぴーちゃんの写メが送られてきましたが…
ぴーちゃんは感激の思いに浸っているのか
飲みすぎて気分が悪くなっているのか
どっちだかわからない〜
まさか寝てるんじゃないよね!?