みんな大好き★国史最高!(酔っ払ってます)

setsuko-y2009-09-19

本日は
ぴーちゃんの結婚を祝して
(入籍はだいぶ前でしたが…)


国史飲みIN仙台
が開催されました!!


幹事やってくれたもんもん、ありがと〜☆

  • ふいーご→盛岡から来仙
  • ぴーちゃん→東京から来仙
  • Y口くん→京都から来仙
  • はーや→新潟から来仙
  • もんもん→山形から来仙
  • 天皇→東京から来仙

そして仙台に活動拠点を置くおばっちと私



と、ここでもんもんから
「仙人結婚するの?」
という衝撃的なメールが!?


事実を確認するため一時中断します。
(携帯から日記を書いてるため)




お待たせしました。
本人と確認が取れましたので中継です!


という訳にはいきませんが、
結果、
仙人が結婚するという事実はございません!?



まぁ原因はもんもんと仙人の間の深い確執ですね…
仙人は実際に結婚する際は全町民にふれわたる規模で告知を大々的に行うと先ほど宣言しましたので。



国史メンバーの諸君!
結婚する時はちゃんとみんなに報告してね♪