二度寝は危険…

今週一週間はなにかと疲れていたようで
しかも昨日の東京日帰りがとどめをさし


今朝は早くにトイレに行きたくて起きてしまい
4時間しか寝ていなかったので
もう一度眠りについたら…


毎週楽しみにしてるフラのレッスン寝過ごしてしまいました!?


ちゃんと目覚ましかけていたのに
起きたらお昼でした〜
目覚まし鳴ったことすら記憶にない…


今日から新しい曲だったのに…
来週はきっと!!!


でも9日は送別会で間違いなくオールだ…


また寝ないでそのまま行くしかない…



という訳で
ショックな感じで始まった一日でしたが
午後からは
初めて筋トレ系エアロビクスに挑戦し
その後ズンバで楽しく踊り
イイ汗かいてきました!


帰ってきてめずらしくWOWOWで洋画を二本見ました。
(私は邦画派です)




どちらも面白かったです♪


近距離〜の方はラブコメですがロマンチックで
最後はハッピーエンドで
見ていて幸せな気持ちになりました!!!


スケートの方は自分でも驚くくらい
声を出して爆笑しました!!!
フィギュアスケートで男子ペアって画期的だわ〜



そして最近めっきり寒くなったので
洋服の衣替えを
「おしゃれ番長」をひたすら聞きながらやっていたのでした


おしゃれ番長 feat.ソイソース(初回生産限定盤)(DVD付)

おしゃれ番長 feat.ソイソース(初回生産限定盤)(DVD付)


昨年買った洋服で意外と忘れていたものも多かったです…
歳のせいなのでしょうか…