奇跡は信じるものだ☆

今日は高校の友人Cカが新潟から帰省しているということで
一緒に遊びました


遊ぶというよりは
ランチしながらお喋りし、
その後お店を変えて
お茶しながらお喋りし、


要するにずっと食べながらお喋りしてました♪


恋愛の話から
外国との文化の違い的な話にとんだのですが


それはそうと


行きも帰りも飛行機の席がとれず
ほかにもャンセル待ちがいるということで
すっかり諦めていた台湾旅行ですが


奇跡は起きました☆



同じプランで二万も一気に高くなりますが
仕方ないから11月に変更するか…
と思っていたら


旅行会社から電話が!?


本当に嬉しいですが
まさかキャンセル出て行けるようになると思っていなかったので
飲み会とか色々予定入れちゃってましたが
もちろん台湾優先で!!!



ナーヤンに急いで連絡したら
慌てて
有休を申請しなきゃ
と言っていました。
確かに22日出発って
あと10日くらいしかないですね…


荷造りといっても四日間ですし
改まって買い揃えるものも無いので
あとは大切なのは体調管理ということで
夕方から岩盤浴に行ってきました!