そういえば…

台湾旅行の際に
飛行機の中でずっと映画をみてました


映画「私の中のあなた」オリジナル・サウンドトラック


クライマックス一人で号泣…


GOEMON [DVD]

GOEMON [DVD]


独特の世界観で映像がキレイだった


トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]


肝心の最後が見れなかった…
行きと帰りでこんなに時間が違うなんて
計算外です。


機内食はまぁまぁでしたし
座席の居心地も悪くなかったですし
映画も色々見れたし
なかなか快適な空の旅でした♪