現金よりも嬉しいのは何故だろう…

setsuko-y2009-11-04

先日会社からスターバックスカードが全員へプレゼントされました☆


さっそくスタバにコーヒー買いに行かなきゃです!
今朝めざましテレビでも冬(クリスマス)仕様のカフェ特集が放送されましたし。


というか
ハロウィン終わったと思ったらもうクリスマスモードか…



話は戻りますが、このカードは予め入金されていた分を使いきっても
プリペイドカードなので自分で入金すればいつまでも使えるという優れもの♪


たまには現物支給もイイですね!
いつもはインセンが知らない間に振り込まれているので、ありがたいけどありがたみを感じにくい…


全く必要のない物を現物支給されるのは一番困りますが、今回は嬉しいパターンでした!


と言いながら、本日のホンマンの誕生日☆
私からは現金を渡して
「好きなもの買って!」


プレゼントでサプライズを演出した方が良かったかしら〜