疲れてるけどストレス解消には一番☆

setsuko-y2009-11-07

という訳で
昨日
「活動限界」
などと言っていた私ですが


現在の私の一番のストレス解消方法☆
ということで
今日も張り切ってジムに行ってきました!


ちょっと諸事情がありまして
ジムで母親に写真を撮ってもらったのですが
頼んでおいて文句言える立場でもないですが


お母さん…


写真撮るのどんだけヘタなの!?


右上の写真が母の精一杯です…
(決して心霊写真でもなければ
携帯カメラの機能が悪いわけでもなく
母を笑わせて手元を狂わせた訳でもありません…)


おかげで顔にモザイクかける必要ありませんでしたが。


もちろんこの後
大統領に撮影を依頼しました!




あと話変わりますが
新刊読みました。


聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)


やっぱり面白い♪