食べた分は動かないとね…

という訳で
今日も張り切ってフラダンスにズンバに励んできました!


一の坊での夜はかなり日本酒やらワインやらあけながらお菓子(つまみ)を延々と食べ続けていましたからね〜
いつものごとく食べ過ぎ&飲み過ぎです…


スパークリングワインはついつい飲みやすくてペースが速くなってしまいます。
更に日本酒もお気に入りの鈴音なので、飲みすぎてしまいます。
あとは冬季限定のカクテルなどを飲んでいました。


ユウキ食品 サンズアルコールスパークリングワイン 750ml


もちろん飲んでる間はずっと食べつづけます☆
お酒を飲む時はほとんど何も食べなくていいという人もいますが
私は全く逆です!?


飲めば飲むほど食べます。
その結果、金曜の夜は体重計の上で絶句しました…



そんなこんなで体を動かして帰宅し
夕方からはWOWOWを見てました。
今日はディズニー特集だったので


ピーター・パン 2 ネバーランドの秘密 [DVD]


ティンカー・ベル [DVD]


この2作品は初めて見ましたが
ピーターパンは小さい頃から大好きだったので
なんだか懐かしかったです♪