忘年会シーズンですね…

とはいっても
そんなの関係なしに
飲み会が多い会社ですけどウチは・・・


今週だと火曜日と金曜に突発的に飲み会が入り
来週は水・木・金と用事がありますが
すでに火曜日は飲みに行くことに決定☆


お酒しか飲まないのならまだ良いのですが
私はアルコールが入ると普段以上に食べるので
正月太りの前に12月太り確実ですね〜


土日も何かと用事があってジムに行けなかったりするので
行ける時は行こう!!!
と思い、今日は汗流してきました!



帰ってきたら
私宛の白い封筒が…!?


大学の研究室からのもので
私の大好きなあの教授がいよいよご退任ということで
記念式やら記念品やらに関する内容でした。


仙人は知らないとのことでしたが、
研究室OB・OG全員に連絡きてる…んですよね???