仙人・ホンマンお世話になりました!

二人のおかげで酒田にて
楽しい週末を過ごすことができました☆


金曜日に仕事が終わった後に
19時のバスで仙台からまっすぐ酒田に向かい、
22時に酒田に到着し、仙人の住みかアパートへ…
その日の夜はお菓子を食べながらお喋り♪


恋話で盛り上がるかと思いきや
話は意外な方向へ…

  • GOGO HEVEAN
  • ello
  • つけもの石
  • 入らんかぁ〜
  • 眼鏡男子
  • エクスタシー
  • ミュージカル
  • カーテンのシャー
  • うまい棒


終始、大爆笑でした〜


土曜日はかんぽの郷へ行き
日帰りスパプランで
個室でのんびり休み
豪華な昼食を食べ
温泉を満喫し
癒されてきました…


夕方まで滞在し
その後カラオケへ♪
二人の選曲のすごさといったら…
とてもじゃないけど、公表できるレベルじゃない…


でも仙人、
リクエストに応えてくれただけでなく
チャーミングなホクロの歌まで熱唱してくれて
ありがとう☆


その後ホンマンがバイトしている居酒屋へ行き
鍋からチョコレートパフェまで思う存分食べて飲んで
私はホンマンと一緒に今度はホンマン邸へ。
その際サプライズで仙人からプレゼントまでいただいてしまい
感謝感激です!!!


土曜の夜はホンマン邸に泊まり
今日はホンマンと買い物したりステーキを食べたりケーキを食べたりして
高速バスで山形へ帰ってきました!


本当に仙人とホンマンにはお世話になりました!
ありがとう〜!!!