ホームラン!!!

setsuko-y2009-12-27

残念ながら私ではありませんが…


バッティングセンターは何度か行ったことがありますが
目の前でホームランを見たのは初めて☆



しかも第一球目で!



ホームラン板が光ってアナウンスが流れました。
そして記念品をもらえるということで
チョッパーのクッションをもらうことに。



私もやってみないか誘われましたが
野球経験が全くないので
丁重にお断りしました…


だってボーリングですら投げ方?フォームが変だと笑われますし
卓球をすれば完全に空中戦になってしまいますし
テニスをすればラケットではなく素手で打ってしまうし 


きっと今回もチャレンジしたとして
バットを飛ばしてしまっていたでしょう…


そんな感じで球技は苦手ですが
今日は夕方からジム行って汗を流してきました♪