恒例の部会in東京

そういえば昨日はいつものごとく部会のため
日帰りで東京へ行ってきました


行きは「はやて」
帰りは「つばさ」


午前中はとにかく眠かったです…
表彰式だったにも関わらず
気を抜くと意識が飛んでしまい
睡魔と必死に戦っていました〜


午後も戦略の話は後半ほとんど覚えていません…
その後の各チームごとのグループディスカッションは
さすがに終始起きて参加していましたが


帰りの新幹線まで時間があったので
東京駅の中をブラブラしてお土産も購入し、
新幹線の中では
駅弁食べたり
本を読んだり
寝たり
DSしたり
有意義な時間を過ごせた訳ですが


山形駅から歩いて帰ったのがいけなかった…


変質者に体さわられたり抱きつかれたり散々だった…


気分は最悪でしたが
帰ったら「もののけ姫」をやっていて
清々しいラストに癒されました〜

もののけ姫 [DVD]

もののけ姫 [DVD]