仙人とデート★二日目

setsuko-y2010-01-16

天童に行ってきました


巷で女性陣に人気のありがたいスポットへ行ってきました!
ただ、最終目標は果たすことができなかったので
雪がとけたら再び行こうと計画中です!
その時はなかまっこでお好み焼きを食べるゾ♪


昨日は時間が無くて回転寿司だったので…


夕方からは山形で飲み会でした
仙人は残念ながら次の日仕事で酒田に戻らなきゃいけないということで
出席できなかったのですが、
第2弾を来月にでも開催するから待っててね!!!


飲み会に関しては
6人中4人が初対面ということで微妙かと思っていたのですが、
6人中4人がB型だったり
世間はせまかったり
私よりもドMの男性に久しぶりに遭遇したりと
色々と面白かったです!