甘いものは別腹…のはずが!?

setsuko-y2010-02-10

翌日は大きなイベントがあるため
朝7時に仙台駅集合ということで
仙台に泊まりこみ☆
もちろんいつものごとく
リッチモンドホテルにnお世話になりました!


という訳で、
前職同期だったサブちゃんと
久しぶりに会ってご飯を食べに行きました!


イタリアンか中華か迷った挙句…
中華をチョイス!


サラダとから揚げと白ごま坦々麺とドリンクのセットを注文。
ある程度お腹はいっぱいになったのですが、
まだまだ話し足りないこともあり
追加でデザートを注文することに♪


サブちゃんがマンゴーパフェを
私がチョコレートパフェを注文!


結果、出てきたのが写真のパフェ☆


写真でわかりますかね?
予想以上の大きさというか、ボリュームでした。
マシュマロ超はみ出してたし


とはいえ、食べるの大好き
甘いもの大好き
の私としては、テンション高くして意気揚揚と食べ始めたのです


が…!?


想定外でした…


もちろん完食はしましたが
お腹に重くのしかかる感じで
「ずっしり」というかキャパオーバー一歩手前というか
なんだか敗北感を感じました…