二日酔いと勘違い〜

昨日は一年ぶりのメンバーでの飲み会
というのも
一昨年山形市の青年大使として中国に行ったメンバーと
お世話になった国際交流センターの皆さんという面子。


2人欠席だったのが残念ですが、
それでも7人で大盛り上がり!!!


少し疲れていたのか
寝不足だったのか
いつもより酔いがまわった気がしましたが


気にせず飲んで食べまくりました
一昨日の日記での決意はどこへやら…
まぁ、こうなるだろうとは思ってましたけど。



暴飲暴食はいつものことですので、さておき…
自分の歳の倍以上の、人生の大先輩のお話は非常に興味深く、勉強になり、
一方では私たちが「草食系男子」について解説したり
年齢や職種を超えて、普段の自分とはあまり接点がない方との交流は
本当に興味深いです♪


普段は友達とガールズトークだったり
職場の人とは仕事の話だったり
家族とは将来設計の話だったり
仙人とは××××の話だったり


そんな中、
昨日はいつもと違う話の内容だったり、ノリで
新鮮な飲み会でした。
今後はもっと頻繁に集って飲みたいな〜