外が真っ白ですけど!?

母が来たということで昨日は午後から半休をもらい、
母はそのまま泊まっていきましたが
今日はどうしてもお昼までに完了させなければならない仕事があったので
午前中は出勤!


午後から雪の予報が出ていたものの・・・


午前中に外に出た時は全くそんな気配なし!
仕事を済ませ
お昼は母と待ち合わせして
国際ホテルでランチをしましたが、


その時も空からは何も降っていませんでした・・・



が!?



ゆっくりランチをとって
3時ころ外に出ると・・・


あれれ???


雪のようなものがメッチャ降ってますね・・・
まぎれもなく雪ですね〜



とはいえ、ここは仙台。
積もることは無いだろう☆


と、思っていたら
大間違い!?


夜になったら普通に積もってました!?
明日仕事で運転するのに、どうしよう・・・
雪道を運転するのは、ほぼ未知の世界〜