スラムダンクを読み返したくなりますね…

setsuko-y2010-04-04

今日は仙台市体育館まで
バスケの試合を見に行ってきました☆


仙台駅の中のパスタ屋さんで予定よりのんびりランチしてしまったので
試合開始直前に会場に着くという計画のなさ…

2階の自由席だったので、イイ席はもう埋まっていましたが
それでもなかなか見える場所を確保して観戦!



プロのバスケの試合を見るのは2回目ですが、
途中にチアガールのパフォーマンスがあったり
ファンサービスの催しがあったりで
試合自体はもちろん、トータル的に楽しいです♪


しかも仙台89ERSが勝利ということで
大興奮!!!


思わず熱くなって応援したせいか
夕方帰りのバスの中では爆睡でした…


なんだか無性に「スラムダンク」や「ブザービート」が見たくなりました

SLAM DUNK 1 (ジャンプコミックス)

SLAM DUNK 1 (ジャンプコミックス)

ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX

ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX