「おめでとう」というよりも「ありがとう」

setsuko-y2010-04-22

お誕生日当日は会社がお休みということで
本日フライングして我らがAリーダーの生誕祭を開催しました☆


写真は一見普通のホールケーキに見えますが
違うんです!?
なんと、
アイスケーキなのです♪


普段なかなか食べれないということで超テンションが上がり、
意気揚々と三人で食べ始めたのです


が…


三人で1ホールはギリギリな感じでした。
この私が言うんだから間違いありません…
あっ、もちろん味は美味しかったですよ〜


よく「甘いモノは別腹」と言いますし
実際そうだと思っていますが、


今回は
その「別腹」が先に120%満たされてしまって
総合的にお腹いっぱいになりました!


そんな感じでアイスケーキを堪能したのは良いのですが、
今回思ったのは
もともとリーダーからは
「別に私の誕生日はめでたくないから何もしなくていいから」
と、言われてました。
誕生日は普通「おめでとう」ですが、
それよりも「ありがとう」の気持ちの方が強いと実感しました。


一緒に働けることへの感謝☆
更には出会えたことへの感謝☆
最終的には生まれてきてくれたことに感謝せずにはいられません☆
可能ならば、リーダーのご両親にありがとう☆と伝えたいくらいです!


そんなことを考えながら


アイスケーキのホールの半分は私が食べてしまいました…