嬉しい報告♪

本日は18時前に退社し
前職の同期だった泡ちゃんとデート☆


会うのは何ヶ月ぶりになるでしょう…
2月に会うはずだったのがダメになってしまっていたので
とにかくかなり久しぶりです。


更に今回は退院&結婚という
ダブルでおめでたい報告を受け
なんと喜ばしい♪


2月に入院することになったと聞いたときは
本当にビックリしましたが
何はともあれ完治したとのことで良かったです!


改めて健康の大切さについて実感…


そして、何より嬉しいのは結婚するということ!
二人のことは付き合う前から知っていますし、
時にはそれぞれの相談にのったり
ラブラブなところを見せつけられたり(笑)
大げさですが二人をずっと見守ってきたつもりなので本当に嬉しい☆


お酒を飲んで
ご飯を食べながら
散々語り尽くし
その後、よくわからないノリで二人でカラオケに行き
エンジョイしてきました♪