体がついていかない…

最近は
せっかくの休日を有意義に過ごそう☆
とアクティブに活動していますが、
今週は若干気持ちに体がついていけない部分がありました…


そもそも金曜日の夕方に
仕事上?でトラブルを起こし
(簡単に言うと自爆)
予想外に帰宅時間が遅くなり
心身共に疲れてしまったのでした〜


それでも一週間食べまくった分は
土曜一日の運動量でカバーするしかないので

  • フラダンス
  • 岩盤浴
  • エアロビクス
  • ズンバ

とジムにこもり…


そして
せっかくカロリー消費したのに
夕方からは飲み会。
しかもジムの後なので
いつも以上に喉が渇ききっているため
すごいペースで飲む飲む飲む…
その合間に食べる食べる食べる…


二次会はカラオケへ移動し
部活の成果をふまえ歌う歌う歌う…
その合間に食べ放題のソフトクリームを食べる食べる食べる…


夜中の2時になったところで
日曜日はたまたま休日出勤しなければいけなかったので
さすがに解散…
それがなければオール大歓迎だったんですけどね♪


【その後の流れ】
4時 :就寝
9時 :起床
9時〜:ドラゴンボール
9時半:ワンピース
10時 :家を出る
11時半:仙台着→仕事へ
14時半:ミッション終了
15時 :山形へ
16時半:仙人と落ち合う


そして仙人と楽しい山形ナイトを過ごしたのでした!


次回は酒田に殴りこみ遊びに行く予定です。
とっておきのイベントが待ってる…かも