電池ぎれ…

ここ最近、休日もだいぶアクティブに活動し
木・金・土と飲み会が続き
今朝目が覚めたら
二日酔いのせいか、頭痛&気分が悪い…


そのため、久しぶりに
「家から一歩も出たくない病」が発生!?


自分でもそろそろ充電が必要だと感じていたので
今日一日何も予定を入れずにおいて良かった〜と思い
本日はDVD鑑賞の日に☆


一本目

原作買って読んだ上に
ナーヤンと映画も見に行きましたけど
もう一回見ちゃいました♪
映画第3弾も超楽しみです!!!


二本目

理想の彼氏 特別版 [DVD]

理想の彼氏 特別版 [DVD]

もともと洋画派じゃないので興味はなかったのですが、
大統領が面白そうというので
見てみたら…
良かったです!!!
恋愛の要素もそうですが、
人生(生き方)について考えさせられました…


三本目
理由あってタイトルは明かせませんが
仙人ならすぐわかるでしょう(笑)
ちなみに今回は千葉の古豪だよ!
(と言ってもやはり仙人にしか通じませんが)


そんな訳で今日は一日ずっと家でまったりしてました。
親は庄内映画村に行ったり
大統領は寒河江でバーベキューだったり
ホンマンは念願のアリスの映画に行ったりしてましたが…


たまにはこういう日もやはり必要です!