日本国民ですっ!

昨日はサッカー勝ちましたね☆


最後までは見ないで寝てしまいましたが
ゴールの瞬間を見れて良かった〜


昨日は仕事の後に
21時からのエアロビクスのレッスンを受ける!
と張り切って社内で宣言したところ


デスク斜め向かい側の男性陣から


「非国民だ!?」


と責められてしまいました。


確かに日本の勝敗よりも自分の体形維持を優先させようとしましたが、
結局はサッカー始まる時間には家にいたので途中まで観戦しましたし、
個人的にバスケの試合見ている方が好きですが、


非国民だなんてヒドイです…


そういえば大学時代は一部から「宇宙人(火星人)」扱いをされていましたが…