天気予報では雨だったから…

遠出をやめたのに〜


家を出る時にはすでに快晴で
道路も乾き始めていました。


それでも今日は映画の日と決めたので
Kタンと早めのランチに「イガッタ」へ行き
お腹いっぱいになったところで
見てきました!
劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル


面白かった☆


大爆笑というよりは
至るところにネタが仕込まれていて
細かいところで何度も笑わせてもらいました!


そしてキャスト陣の豪華さといったら
改めてスゴイ顔ぶれだった!?



その後はおやつの時間ということで
カフェに行ってあんみつを食べ
ショッピングをし
充実した一日となった訳ですが


こんなに一日晴れるんだったら
海とか行けば良かった〜