第二弾☆女子会(会社バージョン)

今回は私が幹事で
会社の部署の女性メンバー5人による
第二弾女子会を開催♪



椿ハウスというお店の3階の個室にて
飲み放題150分+料理8品で3000円という
平日限定の素敵なコース☆


前回は食べるのに夢中で前半全く会話に参加していなかったので
今回は少し気をつけつつ…
(そんな意識も必要ないくらいお喋りがヒートアップしたのですが)


会社の話・仕事の話・人間関係について・今後の私たちについて…
という話から始まり、


ちょっと危ない話で盛り上がり、


終盤はなぜか携帯の話に花が咲く!


そもそもタマオさんが携帯を変えようと考えているらしく
本人的にはスマートフォンを希望しているようですが、
ここで携帯博士が登場!


Мっちょんが携帯を3台持っているというところから
(会社用・プライベート用・彼氏専用)
ドコモもファミ割のスゴさを講演!


ちなみにМっちょんの彼氏専用携帯は
電話専用のキッズ携帯(ピンクでカワイイ)で購入費も安く、
更に彼氏名義で買ったので彼氏とは月700円で話し放題!?
ドコモって高いのかなという根拠のない思い込みを持っていたので
そんな技があるとは知らずにビックリ…


スマートフォン(しかもエクスペリア)希望のたまおさんでしたが、
よくよく聞くと普段最低限の機能(電話やメール)しか使っていないようで
ワンセグすら必要ないと断言するので
Мっちょんは「キッズ携帯」か「らくらくフォン」をススメる…
※たまおさんは28歳の人妻です


その時点で可笑しくて仕方なかったのですが、
それに対するたまおさんの発言。
もしもしフォンか〜でも私はスマートフォンがいいの」



もしもしフォン?



勝手に新しい携帯を作っちゃった☆
ということで更に大爆笑!!!



結局たまおさんが次にどの携帯にするかは結論が出ませんでした〜