東北のハワイに感激☆

日・月と一泊二日で
ハワイアンズに行ってきました!

  • 山形駅待ち合わせのヌマツンの電車にトラブル発生
  • 山形〜いわき間の高速では牛を運ぶトラックをたくさん目撃
  • ナーヤンに運転を任せ助手席でお菓子を食べる
  • 新潟からCカも合流、いざハワイアンズ
  • まずは昼のポリネシアンショーを観る
  • 本物のフラガールの腰は別の生き物のようだった
  • 水着のまま入れる温泉でくつろぐ
  • 流れるプールで流される
  • 斜め後ろで子供がバタフライするので顔に水がかかる
  • ハワイアンショップをぶらぶらする
  • 15時以降チューブスライダー乗り放題チケット購入
  • 乗りまくる=階段を何度も登る
  • 夕食はホテルのバイキングで超テンション上がる
  • 夜のショーを見てまたまた感激
  • 初めて生でフラの男性ダンサーを見る
  • 衣裳がライオンキングのミュージカルに出てきそうな感じだった
  • ギネス級の広さを誇る露天風呂「与市」へ
  • お風呂に入りながら影芝居を鑑賞、改めて日本の良さを実感
  • お土産タイムで買い物(私が買ったのはお菓子のみ)
  • 部屋で夜中の2時まで女子トーク
  • 目が覚めたら若干筋肉痛
  • 体の痛みに負けず朝食もバイキングを堪能
  • マリンピア水族館へ行く
  • 一番印象に残っているのはセイウチの迫力
  • 思いだしたのは一時期家族から「トド」と呼ばれていたこと
  • 近くの市場などで再び買い物を楽しむ
  • ランチはフラミンゴを見ながら食べれるメヒコで名物のかにピラフを食べる
  • 高速で山形へ帰る
  • 月曜日は高速料金が千円じゃないことに気づく


楽しかった〜♪


でも、二日間じゃ足りなかったです…


とはいえ、三日以上だと体がおそらくもたない…(笑)