私の頑丈伝説が〜

先週、初めて体調不良で会社を休みました…


自分としてもショックでしたが、
どんなにインフルエンザが流行ろうが
風邪を全くひかない私が休んだということで
社内外の人に心配をかけてしまって申し訳ない…


しかも風邪ではなく、疲労からきたもの…
つまり私の自己管理が足りなかったと思うと居たたまれない〜


あんなに激しく吐いたのは久しぶりだ…
(汚い話でゴメンナサイ)


丸一日絶食するとあんなにお腹がへこむもんだとはビックリ…


でも食べてる時が一番幸せ☆


なので、食欲が戻った時はやはり嬉しかった…


疲れで体が限界を超えてしまい
頭痛やら発熱やら嘔吐やら
様々なものに襲われたわけですが、
要は私ももう歳なのかもしれないと痛感しました…