9月下旬を振り返る【グループ研修編】

9月30日〜10月1日は北海道・東北グループでの研修が行われました。
今回は札幌・盛岡・郡山のメンバーが仙台に集合しました。


研修内容はさておき、
30日の夜は懇親会ということで
飲み会☆



一次会の飲み会は平和に終了〜
先輩が食べない分の料理までもらって
お腹いっぱい食べました♪



予定外だったのは二次会のカラオケ!?


いや、二次会がカラオケだったのは事前に知ってましたし、
大人数なのでステージ付きのスゴイ部屋に通されたのは確かに少しビックリしましたが、



何が予定外だったかというと


自分自身のハジケっぷり☆


立ってタンバリン叩いてるのはいつものことですが


自分でもよくわかりませんが


気づいたらステップとか踏み出し


超ノリノリで踊っていました!


周りも私のマネして一緒に踊り始めたのですが


その中に他拠点の上長もいて


最終的にその上長から



師匠



と呼ばれました!?



まさかこんなところでその名前を呼ばれるとは…



予想外です!!!