今回は前泊★

という訳で


品川のプリンスホテルにいます!



明日は9:30から東京にて研修。


先日届いた新幹線のチケットは


当日6:04仙台発の新幹線!?



山形から通っている私としては
始発の高速バスに乗っても
朝6時までに仙台に到着するのは不可能…


山形から直接行きなよ☆
と、先輩にすすめられるも…


山形新幹線の始発に乗っても
東京駅着が9:24!?



残念〜



仙台に前泊するか…とも思ったのですが、
わざわざ前日から仙台入りしても
結局明日の朝は早起きしなければですし


と、考えていたら
私の通勤事情を知っているマネージャーと庶務さんからそれぞれ電話がきて
私だけ東京に前泊できるよう手配してくれたとのこと!


仙台メンバーの中で私だけというのは気がひけますが
正直ラッキー♪


仕事がバタバタして東京に入るのが22時近くになってしまいましたが
ホテルはやっぱり快適快適〜