私は幸せ者です…

誕生日当日のサプライズケーキとプレゼントに引き続き


会社の同じチームのU海さんとY座さんが
誕生会を開いてくれました!


1日にケーキのろうそくの日を消して
誕生日プレゼントのヒップスカーフを見た時にすでに
胸いっぱいで感激度がMAXだと思っていましたが、


もう言葉では表せないです…
(ありきたりな表現ですが)


しかもお店も私のリクエストで食べ放題&飲み放題☆


私は最後の最後まで一人で食べ続けていましたが、
よくよく考えればお二人は小食なので
なんだか申し訳ない…




前職では様々な要因が重なり転職を決意するに至った訳ですが、
その要因の中にやはり「人間関係」も入っていましたので、
今の環境、とりわけ恵まれた人間関係には感謝せずにはいられません。


そんなこんなで
胸いっぱい
お腹もいっぱい
バスの中で爆睡して帰ったのでした〜