東京タワー近かったな〜

setsuko-y2010-11-08

浜松町のホテルに二泊したのですが
東京タワーが想像以上に近くて
思わず写メ撮っちゃいました!


今ちょうど帰りの新幹線の中ですが
正直いって疲れました〜


いつもなら日帰り研修で慌しく移動するので文句言ってましたが、
前泊しても疲れるものは疲れますね…

  • 6日(土)エアロビ後に新幹線で東京入り
  • 夜、ホテルに着いて夜中遅くまでゲーム(DS)に熱中
  • 7日(日)イベントのため休日出勤で8:30会場入り
  • 10時スタート⇒18時終了
  • 夜、ホテルの近くでY座さんと飲む
  • 8日(月)朝、クリスピークリームドーナツが食べたくて買いに行く
  • 一日東京で研修&勉強会
  • 夜、新幹線で山形へ…


という訳で
ざっと東京出張の大まかな流れを書いてみましたが…


土曜日にエアロビ張り切り過ぎたり
翌朝早いのにゲームをやめられなかったり
食欲のままに飲みに行ったりドーナツ買いに行ったり



疲れるの当たり前だし
というか
ぜんぶ自業自得ですね…