ソフトクリーム食べ過ぎた〜

朝マックの後に大統領とネットカフェに行ってきました。


前から気になっていたのですが、
今回初めて読みました


大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))


予想以上に女将軍が登場するに至る背景など設定がしっかりされていて、読み応えがありました!


そして、また泣いてしまった…
せつない…


隣では大統領が何かの動画みながら爆笑してましたが。



それにしても、カラオケもネットカフェもソフトクリームが食べ放題なのが嬉しいですよね!


でも食べ過ぎたのか、夕方からのズンバのレッスンは
思うように体が動きませんでした…