女好き疑惑…


えぇ、私のことです。



決して昨日おばちゃんから熱烈チューされたから
そっちに目覚めたとかじゃないですよ!?


今日は男友達から女の子を紹介されました。


危ない話じゃないですよ!?
最近山形に異動になった女の子がいて、もともと縁もゆかりも無い土地で、技術職のため部署には男性しかいないということで、私に白羽の矢が立ったのです。
むしろ、人助けですね!


そんな訳で仲介の男友達も含め3人で遊んだのですが、
その女の子が超可愛かった☆



そもそも女子高時代は本当に楽しかった…
周りは全員女の子なので♪
だから3年間皆勤賞だったのかも!?
いま気づいた真実…


つづく大学時代も楽しかった…
研究室は個性的で魅力的な女性陣に恵まれ、
スゴイあだ名を付けながらも温かく優しく見守ってくれる男性陣にも恵まれ、
そういえば、男性陣の女装(セーラー服姿)カワイかったな〜


最初の会社ではとにかく同期(全員女子)に恵まれて
今でも仲良し☆


今の会社では女性の先輩社員に恵まれ、
女子会やったりカラオケ・映画・旅行に一緒に行ったり、楽しい〜
家の中よりも会社の方が素の自分全開です!
この先ずっと一緒にいたいと思える人にに出会えるなんて奇跡…


ざっと振り返ってきましたが、
いま日記を書きながら、テレビのAKB48を見て
カワイイ〜
と癒されている自分…