タンバリン&踊り部隊です…

16・17日と東京へ出張でした。


微妙だった体調も皆の優しさと葛根湯のおかげで
見事に回復☆



16日は仙台でステーキ食べて力を付けてから東京へ向かい
夕方からイベント開催!


無事に終了し、21時から打ち上げでした。
病み上がりなのでソフトドリンクでおとなしくしていたのですが…


以前、カラオケで披露?した踊りが上司に見初められ
(上司は女性です)
今回も必然的に三次会のカラオケまで参加するしかなく


解放してもらえたのは夜中3時…


帰りの新幹線は爆睡。


年明けてすぐの泊まり掛けのグループ研修も
たぶん…おそらく…きっと…


私が踊る用のステージが用意される勢いなので
やるしかない!!!



と、
覚悟を決めつつ
すでに憂鬱…


同じカラオケでもU海さん&Y座さんと行く部活はあんなに楽しいのに、
この差はいったい…