人生って面白い・・・

setsuko-y2010-12-28

今日から年末年始のお休みに入った訳ですが、


激動の12月後半だった…



振り返ってみると、書ききれないことがたくさんですが、
まずコレだけは!
というものを抜粋すると、
まずは
クリスマス特別プログラムの仮装ZUMBA


私の場合、この一回のために衣装を買うのが嫌だったので
(スミマセン…)
自前でなんとかなるものということで、
無難なメイド服に…


写真のアップはできないくらい
セクシーで見事な他の女性陣のコスプレに大興奮でした!


お見せできないのが本当に残念…


そして、コスプレして踊ったところ
酸欠寸前になりました…


それにしても、
まさかこの歳でコスプレして踊ることになろうとは…



人生って本当に面白い☆