河童?座敷わらし…?

私のことです…


数年ぶりに前髪を作りました。


もともとカットモデルを頼まれて
タダで切ってもらえるならと快諾☆


いつもの美容師さんは髪を切りたがらない方なので
前髪も長いままで後ろ髪も毛先をほんの少し切るだけ。
その結果、パーマがかかった状態でも腰までかかる長さに…


しかし、



今回は全て新しい美容師さんに任せたところ
姫カット」もどきに…



父からは「河童か?」と真顔で聞かれ
母からは「日本人形みたい」と失笑され
妹たちからは「座敷わらしが出た」と馬鹿にされる…
しまった〜!?


と後悔していた私ですが、
意外にも
出社してみると
これがまたなかなかの高評価↑


特に男性陣からは
こっち(パッツン前髪)の方がイイ!と褒められ
一安心…