狭いってレベルじゃない…

世間は狭いってことです…


本日は懇親会ということで大学生との交流の場、
いわゆる飲み会がありまして
幹事を務めたわけですが、


いつものごとく「なんとなく」
お店をチョイスして予約していました。


お店に到着して早々、
店長さんが大学生の一人を見て驚く場面が!?


なんと大学生の一人のバイト先でした…


知らなかったとはいえ、ゴメン…
お客さんとして入ったのに、
「ちょうどいい!シフト出せ」
って、店長に言われてしまったね。




そして、飲み会が終わり部屋を出ようとしたら、
「せっちゃん!?」と呼び止められました!?


中学の時の同級生が働いていました…



その場で慌てて連絡先を交換しました。



10年以上ぶりに会いました!



世間というか。山形は狭すぎるよ〜