新幹線でGO☆彡

setsuko-y2007-04-28

現在、つばさに乗って山形へ向かってます!

福島を通過し、米沢周辺で私が目にしたものとは・・・!!!


辺り一面に桜が咲いているではありませんか!

そういえば先日、母からのメールで

オッハー☆母は父と二人で上山城に花見に来てるよ!風が強いけど暖かいさ〜父は写真撮りに夢中で・・・(途中省略)

問題は次の一文です!

(前略)・・・まだ咲いていない桜を見ています☆

桜まだ咲いていないの!?東京はだいぶ前に散ったのに・・・いやいや、それよりも桜咲いてないなら花見じゃなくて木見じゃない?っていうか父は一体夢中になって何をカメラに収めていたの・・・  (以上、節子の心の叫び)


ということがありましたっけ・・・