さらば山形!!!

setsuko-y2007-04-30

つばさに乗って東京へ向かってます。やっぱり山形はいいなぁ〜約10年間この町で育った訳ですし、なんと言っても家族や友達がいます☆

あぁ久しぶりの我が家!
私の部屋が若干物置になっていようが、うちの黒柴が私にだけあまり尻尾をふってくれなくなろうが、やっぱり実家はいいものです。そして久しぶりに家族全員集合☆一番下の妹の耳のピアスの穴が急に5つに増え、頭がオレンジ色になっていましたが、やっぱり妹は可愛いものです。

さらに28日は高校の部活仲間と、29日はクラスメイトに会いました。社会人になってなかなか会えなくなってしまいましたが、山形に帰ると昔と変わらず暖かく迎えてくれる友達☆

また山形に帰ってくるからね…