くいだおれ

道頓堀へ行ってきました!決してダイブするためではありません。

一番最初にやっぱりこれは食べておかないと★ということでお好み焼き!写真のミックス焼きのほかにねぎ焼きも注文しました。

そして甘いものを探して彷徨い、行き着く先は結局クレープへ…大阪じゃなくてもどこでも食べれるんですけどね。

いつもならこの辺でやめておくのですが、今日はくいだおれよう!と決めたので次へ行きます。
串かつ屋さんです♪
なんでも揚げてくれます。定番のものからバナナまで…「バナナ」というお品書きを見た時はビックリしましたよ。甘いのでしょうか?タレはつけるのでしょうか?挑戦しなきゃという気もしましたが、今回は遠慮させてもらいました。少し勇気が足りなかったようです…



そしてのぞみに乗って東京へ…