どんだけ私ひもじそう?

その新しい売場での閉店後の出来事…


閉店してほかの売場の人達はどんどん帰っていきます。一人で初めての売場でモタモタ閉店処理をしてると、女の人がやってきて


「これ良かったら食べて下さい!」
ベーグルサンドを2パックもくれました。
節子(やったぁ!今日の夜ご飯にしよう♪)


すると違う店のおばちゃんがやって来て


「これ明日の朝まで食べれるからどうぞ〜」
カツサンドとお弁当をくれました。
節子(明日の朝ご飯までゲットしてしまった!)


少しするとまたまたおばちゃんがやって来て


「これ食べなかったら捨てていいから持っていって!」
とお寿司の詰め合せを2パックくれました。
節子(嬉しいけど、こんなに食べきれない…いや、食べれるけど、全部食べたら確実に太る(>_<))


そんなに私は物欲しそうな顔してたのでしょうか…

確かに食いしん坊ですけど★