109での戦利品

setsuko-y2007-06-07

休日のはずが、風邪で声が出ないバイトさんの代わりに早番を引き受けた私。

久しぶりの早番

久しぶりの4時起き

久しぶりの始発


基本的に私は夜型人間ですが、実は早番もけっこう好き…というか、たまにやると面白いです♪
12時であがれましたし。
せっかくなのでそのまま渋谷へ…


渋谷へ一人で行くのは初めてです…

109へ一人で入るのは初めてです…

怪しい仕事に勧誘されたのも初めてです…(もちろんお断りしました)


私が実感したのは・・・
仕事帰りにフラッと寄る所ではない!と思いました。
109の中は特に!
それなりに気合入れた格好で出陣しないと、なんだか居たたまれなくなります


でも収穫はありました
イラストの二着のほかにも欲しかったアイテムが買えたので大満足です!


買い物を済ませたら即帰りました。