富山へGO☆彡

setsuko-y2007-06-12

9・10日と富山へ行ってきました!
8日は12時であがって、まずは「のぞみ」に乗って大阪へ。そして夜に大阪を出発して車で富山を目指します。
ドライブは楽しいです★私が運転する訳じゃなのが残念ですが、特に高速は楽しいです!サービスエリアがあるから。
無駄に何度もサービスエリアに寄ってもらい、その度にジュースやらお菓子やらを補給します。ご当地の名物があるので見ているだけで楽しいです♪
そんな感じで夜中には富山入りしました。


土曜日は海へ行ってみたり、じょうべのま史跡を見たり…
そして初めて来た富山で初めてゴルフ練習場へ行きました。
もちろん私はついてきただけなので、打ちっぱなしの様子をおとなしく見学していました。
そのうちじっとしていられなくなった私はパット?とボールを3個借りて奥の練習スペースで遊んでました。一応持ち方や立ち方を教えてもらい、始めてみると…


けっこう面白い☆彡
ボールがちゃんと入ると嬉しい!
小学生の頃リナワールド(東北最大級の遊園地とコマーシャルしている山形の遊園地)で子供ゴルフを楽しんだ時のことを思い出しました…

それでもさすがに天皇のように本格的に始める行動力は持ち合わせていませんが…


とにかく美味しいものをひたすら食べて、日曜の夕方は富山空港から飛行機で東京へ戻ってきました。


とっても楽しい週末in富山★でした!