二人の出会い…

私とユカリンの出会いは2月でした…
私はまだ仙台にいたのですが、東京で研修を受けるために前日から東京入りしていました。
そして研修当日。
ユカリンは新しいバイトさんとして採用が決まっており、一緒に研修を受けました。ほかにも何人かいましたが、私の目はユカリンに釘付け状態です!なんか私、気持ち悪い人みたいですが、実際会うと絶対皆ビックリしますよ!


さすが東京!!!こんなベッピンさんがいるとは!!!


だって私思わず聞いてしまいましたもん。


「モデルさんですか?」


本当です。思いっきり否定されましたが…


そんなおかしな私とも仲良くしてくれるユカリン休日は二人でお台場で遊んだりします