衝撃の告白

そんなユカリンが売場で突然、
「今日変な人に会ったの!!!」
と話し出しました。

今日は少し早めにビルに到着してしまったユカリンは、ビル内のほかのお店でちょっと買い物しながらブラブラ時間を潰していました。
そのお店を出た途端、突然見知らぬ男性がユカリンに近づいてきて


「ずっと見ていたら好きになっちゃいました!!!」


と、突然告白しながら自分の連絡先を書いたメモを渡してきたそうです!!!


もちろんユカリンはお断りした…というか、とにかくその場を逃げ去りましたとさ。


ユカリンが買い物してる姿をずっと見ていて好きになったから告白してきたという男性ですが、そりゃあユカリンもビックリしますよ…
一目惚れしちゃう気持ちはわからなくもないですけどね。


7月は試験であまりバイトできないというユカリン。一緒に仕事できないのは残念ですが、試験頑張ってね!!!
私も仕事頑張ろう…