今回はムーミンに会いませんでした

食べ過ぎて妊婦さんのようにお腹がポッコリしたところで、またまた横浜のららぽーとに行ってきました!
お昼食べた分をショッピングで消化させようと歩き回りまわりました。


その結果、歩き疲れてお茶することに…
今日もムーミンカフェへ行こうと張り切ったのですが、中途半端な時間だった為、ディナーの準備中でお店に入れませんでした〜

残念


そこで、「パンケーキデイズ」という前にテレビで紹介されていたお店に行くことに

カワイイ〜


でも甘党値がぁぁぁぁぁ

美容値…レベル5、健康値…レベル5、仕事値…レベル6、友情値…レベル17、山形愛値…レベル15、甘党値…レベル22