突然の訪問

思いっきり油断していました。
早番さんが休憩に入り、売り場に一人になったので超気を抜いていました。
すると、
向こうから見たことある人が・・・


と思ったら


社長でした!?


「わざわざ何をしに来たんだ???」なんて思いません!
だって去年も売り場に来ましたもん。
ボーナス(賞与支給明細書)を手渡しに
夏も冬もお正月のお年玉も社長からの手渡しでもらいます。
さすがに全員には無理なので営業部長と分担して各店舗を回っているようですが…



それからもう一つ


東京用の自分の名刺を一箱?もらいました。
いつの間にか作ってくれていたんですね。
仙台にいた時は自分の名刺を持っていなかった(というか持つ必要がなかった)ので、なんだか新鮮な感じです


でも、ちゃんと名刺渡せるかしら・・・
去年新入社員の研修で名刺交換の仕方とかやりましたけど、
細かいこととか


ぶっちゃけ忘れちゃいました